※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

明日息子の卒園式。3年間の成長を振り返り、感慨深い気持ち。新たなステージへの準備も。

ついに明日息子の卒園式です😭✨
質問ではなくつぶやきです。笑
慣らし保育初日、人見知りを全くしない息子は笑顔で保育園に行ったのに私は送った後車の中で号泣しながらイオンに行ったあの日からもう3年。本当にあっという間でした。
特に年中があっという間でほとんど記憶がありません🤣
この間保育園からお道具箱を持って帰ってきて、短くなったクレヨンや色鉛筆、インクがなくなったマーカーを見て息子が保育園でどんな風に過ごしてきたかを想像して号泣しました😂
もうこれを打っている今も涙が…笑
明日は過呼吸にならないように気をつけます🤣💦
4月から小学生になるお子さんがいる皆さん、卒園おめでとうございます🌸
4月から頑張りましょう😄✨

コメント

🐶

卒園おめでとうございます🎊🌸❤️‍🔥

ふとママリ見てた、私と同じ状況で思わずコメントを....
我が家の息子たちはまだ幼稚園ですが
長男は全く人見知りなく、認定こども園の2歳児さんの慣らし保育も泣くことなくバイバイ👋。
車で泣きながらイオンに行き、マック1人で食べました😂😂😂

うちの息子もこんな感じで卒園するのかなぁ...なんて思って感極まります!

明日は素敵な1日になりますように。
4月からは素敵な小学校生活が送れますように☺️🌸

• hooo

hooo

ありがとうございます😭✨

行き先がイオンなのも同じですね😂💡笑
    ほんとこの間入園したと思ったのにあっという間に卒園になります🤣💦

席が自由なので席取り合戦も頑張ります!笑

コメントくださりありがとうございました🥰

• 3月24日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちは先週卒園しましたが、
もうダメでした😭
最後の園までの道のり、最後の先生との会話、最後の教室、最後の制服、何もかも最後。

きちんと撮影したので、見てたらもう涙があの日からずっと止まりませんが、
どうにか前を向いて入学へ気持ちを切り替えようと日々息子と楽しんで準備していますよ😊✨

思い出が沢山あるのは、
親子共に最高のことですね🌸3年間頑張りましたね!!

この度は、ご卒園おめでとうございます💐✨!!

• hooo

hooo

コメントありがとうございます!
    昨日無事に卒園式が終わりました😭✨
    私も帰ってきてから動画や写真を見てまた号泣しました😂笑
    まだ余韻に浸っていますが明日の最後の登園が終わったら頑張って気持ちを切り替えようと思います🤣💦

お互い4月から頑張りましょう😆🌸

• 3月26日