※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

少し早いですが、夏休み(7月下旬の平日)にレゴランドに行く予定です。2…

少し早いですが、夏休み(7月下旬の平日)にレゴランドに行く予定です。2泊3日、東京から新幹線です。

レゴランドホテルだけ先に予約をしておきました。
初日は何か近くで観光し、レゴランドホテルに宿泊。
2日目はレゴランドで遊ぶ。この日もレゴランドホテル。
3日目も何か観光し、帰る予定です。

聞きたいことが幾つかあります。
①まだレゴランド自体の入場チケットは買ってません。体調や、スケジュールが変わる可能性もあるので、ギリギリまで買いたくないんですが、売り切れることってありますか?

②スキップパスは絶対に必要ですか?
2、3ヶ月に一度ディズニーに行ってるので、その感覚だと買いたい!と思ってしまうのですが…
全然混んでないと聞いて、買わない方向で考えてますがどうでしょうか。

③レゴランドホテルを満喫するためにした方がいいこと教えてください。

④名古屋近辺の観光でおすすめなんでも教えてください。
夫婦と子ども2人(6歳男、3歳女)です。
私は名古屋港水族館に行きたいのですが、子どもがそんなに水族館好きじゃなくて笑 それ以外だと嬉しいです!

コメント