※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旅行先で子供が熱を出しています。帰りの新幹線が心配です。寝ている間だけ熱が出る経験ありますか?

今旅行先ですが隣で寝てる子供の体がビックリするくらい熱いです💦
明日には帰りますが新幹線を使って帰るので起きてからも熱が下がらなかったらどうしよう…😭
寝る前までめちゃくちゃ元気だったし熱なんてなかったのに…温泉が熱かったから?布団が暑くて熱がこもってるのか?とりあえず手足はカンカンに熱いので熱は上がり切ってそうなのでお腹以外はお布団よけて熱を放出してますが朝までに下がるといいな…😭😭
寝てる時だけ熱が出るとかこんな経験ありますか😭💦

コメント

はじめてのママリ

一昨年旅行に行った時寝るまではすごく元気だったのに夜中体を触るとすごく熱くて😭
ホテルの方にアイスノンを借りて、体温計と解熱剤を念のため持って行ってたのですぐに使いました😭
40度超えの高熱で次の日起きてすぐに受診しました( ߹ᯅ߹ )‪

  • ママリ

    ママリ

    寝て起きたら平熱になってましたが午後熱がまた上がって帰宅して熱測ったら39度ありました😭💦
    今日もまだ38度台なので病院行きです…🥲💦
    コメントありがとうございました😭

    • 3月25日