※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那が22時過ぎに帰宅するので、友達と21時頃に外食後、テイクアウトを買ったら友達に「旦那の夕飯待ってるの?」と言われ、友達の旦那は待っているのかと考えた。

旦那帰ってくるの22時過ぎ
私友達と外食して21時頃解散
旦那の夕飯にってテイクアウトしたら
友達に「旦那ご飯食べないで待ってるの?!」
って言われた😂
22時過ぎに帰ってくるからだよって教えた☝️

私の旦那は自分のご飯くらい自分で用意するよ
って思った😂

逆に友達の旦那が待ってるタイプなのか?!
だからそういう考えになったのか?!
って思ってしまった💦

コメント

かえる

うちの旦那もご飯なければ自分で用意して食べますが、友達が「これ旦那の分」と言ってテイクアウトしたら「待ってるの⁉️」って思っちゃうと思います😅

逆に22時過ぎに帰る日は仕事終わりにに飲みなど行った日くらいなので22時に帰ってきて晩ご飯食べるって考えにならないです💦

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね😂
    友達の旦那が
    言われた側は
    旦那は待つタイプなんだ?!
    って思っちゃいます😂

    かえるさんの旦那さんは
    そういう勤務の人なんですね!

    • 3月24日
すみっこ

私も友達と同じ返事しちゃいますよ😂💦
でも、旦那さん自分のご飯用意できないんだとかは思いませんよ❗️

  • ちゃん

    ちゃん


    旦那との外食時は
    いつも旦那が出してくれるので💸
    私だけ外食の時は恩返しも兼ねてのつもりでテイクアウトしてます👐

    友達に言われて
    旦那の株下がったか?!
    買わないほうが良かったか?!
    って思ったので
    そう言っていただけて
    救われました😂

    • 3月24日