※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが方向転換時に寝返り返りをし、遊んでいるときに左右に揺れることがあります。普通の行動でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

生後7ヶ月です。
最近方向転換しそうにしてるのですが、
方向転換しようとすると寝返り返りをしてしまいます。
後ろにコテっといってしまう感じです💦
うつ伏せで遊んでおもちゃを取ろうとする時も後ろにコテっといってしまいます。結構頻繁に…。
また、うつ伏せで遊んでいるとゆらゆら左右に揺れてるときもあります😖
普通ですかね?💦

同じ経験ある方や、何かわかる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みいな

うちの子もやりますよー!
頭が重いからコテっとしちゃうのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです✨
    教えてくださってありがとうございます💞

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもしてます😂
よく頭を床にコテってしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💞
    同じ方いて良かったです😊

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

今6ヶ月半くらいの息子が4〜5日前くらいまでそんな感じでした😂
横にあるおもちゃ取ろうとして少し移動出来るかな〜って見てたら寝返り返りしてしまっての繰り返しでした🤣
なのに昨日くらいから急に1周ぐるぐる回れる様になっててびっくりです😳
腕の力がついてきたのかな〜って思いました🤔
もうすぐ方向転換してぐるぐる回って動く様になりそうですね🤭👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です!!
    実は一昨日から娘もぐるぐる回れるようになってびっくりしました‼️

    • 3月29日