※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子どもが風邪で咳が出ているため、予定していた帝王切開の手術が延期になる可能性はありますか?

予定帝王切開の方に質問です。
子どもの風邪が移り、
熱も咽頭痛もなく、咳のみ出ています。
月曜日に入院予定で火曜日に帝王切開なのですが、
咳していて、手術日が延期になった方いますか??

咳の程度としては、寝てしまえば咳は出ませんが
一回咳が出ると何回もでて、痰を切るためにまた咳をするって感じです💦
乾いた咳でたまに喉にひっかかりゴホンゴホンとなるような感じです😓
2月にコロナ罹ったのでコロナの可能性は低いと思います💦

コメント

ゴン太

全く一緒の感じでしが予定通り行われました☺️
ただ、術後激痛です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定通りだったんですね!!
    そぉですよね😭絶対激痛ですよね😨
    手術中は咳出なかったですか??

    • 3月23日
  • ゴン太

    ゴン太


    びびらせるわけではないですが、マッジで痛いです💦
    一回それで、溶ける糸?がブチってなったの聞こえました😢

    出なかったです☺️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目の時若干咳出ただけで激痛だったので、風邪引いてて常に咳出てる状態とか耐えれる気しないです😨
    えーー😱怖すぎます😭
    音聞こえてその後大丈夫でしたか??

    手術中はでないんですね!!
    風邪引いてたら手術延期の場合があるって手術前の説明の紙に書いてたので延期にはなりたく無いけど、術後の咳が恐ろしいです💦

    • 3月24日