※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、タイミングの日に聞かれると腹立つ。クリニックで連絡したのに、もっと頑張ってほしい。

妊活してて、ここは外せないというタイミングの日に限って「今日じゃないとダメ?明日じゃダメ?」と聞かれると、めちゃくちゃ腹が立つ…

クリニックで排卵日聞いたらすぐに〇日、〇日、〇日で!とタイミングの日を連絡してるのに。

妊娠中も出産の時も頑張るのはこっちなんだから、これぐらい頑張れよ!
と、言えたら楽なのに。。

コメント

にゃん

先に伝えてるのに断られるの困りますよね。当日とかに言うより良いと思って伝えてるのに。ストレスが1番良くないと言いたいですよね。
うちは断られても無理にするのもしんどくて人工授精にして授かりました。
妊活頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日じゃないとダメだよ、と理由も一緒に伝えるとしばらく考え込んでいましたが、「やっぱり今日は無しにしていい?」と言われました…

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

理由も伝えて、妊活してるの分かってるのなら協力して欲しいですよね。
    妊娠についてもっと理解して欲しいし、いつでも妊娠出来る訳じゃないし、ムキーってなっちゃいますね。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

もうそれで腹立ち過ぎて、夜中旦那が寝てからLINEで長文激おこ文句を送り付けてやりました笑!
まさに妊娠も出産もこっちが頑張るんだからセックスぐらいしろよと言いました🤣口悪くてすみません。。

情けないですね😢
シリンジとかも良いと思います!