※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

初診のタイミングについて悩んでいます。5w0d、5w4d、6w0d、8w0dが行けそうなタイミングですが、いつがいいでしょうか?早めに予約を入れようと考えています。

初診のタイミングについて質問です!

先日フライング検査で陽性反応が出ました。
フライングなのでまだ正確ではないですが仕事や子供達のこともあり初診のタイミングに悩んでいます。

行けそうなタイミングとして
5w0d
5w4d
6w0d
8w0d
なのですがいつがいいと思いますか?

はやめに予約を入れておこうと思って悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

初診で心拍も確認できればというのであれば、6w0dで行って、とりあえず胎嚢だけ確認したいという感じであれば5w4dにします😳
8wはちょっと遅いかな?と個人的には思います!

  • maho

    maho

    やっぱり6wですよねぇ、、笑
    6wの日に予定があってずらすのが面倒で😂笑
    でも6wですよねえ、、笑

    • 3月23日
ままり

5wだと心拍まで確認できないかも🤔
8wは遅いような…

6wがちょうど良いと思います!

  • maho

    maho

    8w遅いですよねー🥹わたしもそう思います🥹🥹

    6wが良さそうですね🥹

    • 3月23日
ママリ

6週くらいにくるように言われたことがあるので6週まで待てるなら6週で行きます!

私は待てなくて5週半ばで行ってしまってます😂

  • maho

    maho

    わたしもいつも早めに行ってしまうタイプで😂胎嚢だけ先に見つけるパターンが多いです🥹

    • 3月23日