※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の赤ちゃんがいます。1歳の誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。

10ヶ月の男の子の赤ちゃんがいます☺️後2ヶ月で1歳になるんですが、皆さんどんな事されましたか?😍プレゼントはどんな物をあげましたか?どんな事しようか迷い中で、教えて頂けたら嬉しいです🥰✨

コメント

きーまま

1歳はD-Bikeあげました👦🏻🫶
スマッシュケーキ、一升餅、選び取りして、後日スタジオ撮影しました😊

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

D-Bikeいいですね😍✨見てみます♡

• 3月24日
さと

うちは双方の両親(子供からすると祖父母)を呼んで、食事会しました!
本人には、おやつは少し奮発して、ジュースもあげて、ケーキの代わりに杏仁豆腐食べさせました笑
プレゼントは洋服ですね✨️(親の実用性重視です)

あとは、一升餅背負わせましたね!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

食事会楽しそうでいいですね☺️✨杏仁豆腐食べさせた事ないので食べさせてみます😌

• 3月24日
はじめてのママリ

室内ジャングルジムと滑り台をあげました。今でもまだまだ現役です。
一升餅、選び取り、赤ちゃん寿司をやりました。一升餅は食べやすいように、佐藤の切り餅を一升分買って、シールに成長記録を書いて貼りました。
別日に初節句と誕生日を写真館で取りました。生後10ヶ月ならちょうど一緒に撮れそうですね!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

室内ジャングルジムと滑り台めちゃくちゃ良さそうですね😍喜びそう☺️
    赤ちゃん寿司もやってみたいです✨✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

滑り台、ブランコ、ジャングルジムが
1つになっているやつをプレゼント
しました♪
祖父母からははじめてずかん1000や三輪車ももらいました。
当日はおうちフォト撮影し、
一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキ、赤ちゃん寿司、と
やりたいこと詰め込みました🤣

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

ブランコもついてるんですね👏🥰見てみます✨
    一歳の誕生日ってやる事いっぱいあるんですね🧡

• 3月24日
ぽちまるちゃん

食事会楽しそうでいいですね☺️✨杏仁豆腐食べさせた事ないので食べさせてみます😌