※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

愚痴です。批判的なご意見等はご遠慮ください。息子が大好きで家族では…

愚痴です。批判的なご意見等はご遠慮ください。

息子が大好きで家族ではまり、皆ででいきたいねと言っていた舞台、チケットとるのに間に合わず、一度はあきらめたのですが、その後もチェックを続けていたところ、見きり席ですが、追加販売されることが分かりました。

良かった!と思って主人に報告したところ、見きり席という部分に対しての不満やデメリットをいくつも言われ、散々批判した後で、「でも、せっかくだから息子と二人で行ってきたら?」と。

私自身も息子と同じくらいはまって、行きたいと思っていたのですが、主人の話を聞いてしまったために、スッキリと気持ちよく行くことはできなくなっています。

割りきって諦めようとしているのに、チケットとってあげるから、俺はいいから二人で行ってきなよとしつこいくらいに言ってくるのが、腹が立って仕方ありません。

昔から、私の楽しい気持ちを一言でポキッとおることがよけあるのです。本当に、嫌で嫌で仕方ありません。
大切な息子がいるので、堪えていますが。
本当に、腹が立ちます。

コメント