※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

妊娠中の下着でお腹やおっぱいの苦しさを感じています。マタニティブラで下乳を支える楽なブラを教えてほしいです。しまむらやバースデーで購入可能なものがいいです。

みなさん妊娠中の下着どうしてます??

この、、おっぱいの下乳ラインとお腹が
苦しい、、わかります?笑
お腹が大きくなって、おっぱいとの境目が
重なる(?)感じで座ると苦しくなります、、

ブラを今まで使ってるやつ使ってて、
いままでは苦しくなかったけど
ここ最近「くるしい、、」と思うことが増えて、、
後期つわりで食後いつも吐き気に
襲われるので特にも、、

マタニティブラは下乳ラインのところが
いいやつなくて、、
締め付けは良くない!!!乳腺が!!
と怒られそうですが、、、💦笑

しまむら、バースデーなら
近くにありますが....

下乳支えがあって、楽なブラ何か教えてください!

コメント

さつまいも

めちゃくちゃ分かります...
私はGUのナチュラルサポートブラ使ってました!出産後も余裕で使えるデザインなのでオススメです🥹

  • ぴーたん

    ぴーたん

    GUですか!!
    これですかね??🥺
    下乳ホールド感ありますか??🥺笑

    • 3月23日
  • さつまいも

    さつまいも

    これですこれですーー!!!
    下乳ホールド感ありました&今もずっとこのブラ使ってるんですけど、ホールド感あります!!👍笑

    • 3月23日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    よかったです!!!
    見に行ってみます!!!
    それが、今日GUふらっと入ってこれ見つけて、、買おうか迷ってやめて帰ってきたんです🥺買えばよかった、、
    どれもこれもホールド感なくて上がってくるのかなぁなんて、、アンダーがあるのでなかなかちょうどいいのがなくて、、でもこれならホックもないしワイヤーもないから良さそう🥺💓

    • 3月23日
  • さつまいも

    さつまいも

    まさかの偶然!!🥺🥺🥺
    私もアンダーが結構あるタイプなんですが、サイズミスらなければ?上がってくることもないのでオススメです👍👍👍
    個人的にはワイヤーなしなのにちゃんとホールドしてくれてるのが好きでリピりまくってます🥹👍👍

    • 3月23日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    サイズ、、際どいですね、、
    ちょうどいいのがあればいいけど、、
    あした買いに行きます!!!🥺💪🏻💪🏻💪🏻💓
    色もどれにしようか迷い中.....
    有力情報本当にありがとうございます😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

分かります😂私もそうでした💦
今までブラが苦しいと思ったことがなく、妊娠後期の間だけ家にいる時はノーブラでした😂

さすがに外ではノーブラできなかったので(1回だけノーブラで出勤してしまいました笑)ユニクロのブラトップ使ってました!
ブラトップなら授乳時も上に上げれば使えるし楽で支えられてる感もありました✨

  • ぴーたん

    ぴーたん

    ブラトップ!
    ブラじゃないからほんと楽そう、、、
    ユニクロのブラトップですね!!ユニクロも近くにあるのて見てみます有力情報ありがとうございます🥺🥺💓

    • 3月23日
hm

ユニクロのブラトップ着ていました!
胃が圧迫される感じですよね😭

  • ぴーたん

    ぴーたん

    上にコメントくださった方もおっしゃってるように、ユニクラのブラトップ、いいみたいですね✨明日見に行ってみます😊
    そうなんです!!!
    呼吸するのですら苦しい感じで....

    • 3月23日
あみんちゅ

私はワコール信者なので、
Amazonの試着サービス使って、片っ端から取り寄せて試着しました。
私はGocociという商品がすごく楽な割にホールド感も多少あって気に入ってます。(ノンワイヤー)

バースデイとかのマタニティラインのものは付け心地悪いしすぐ傷みました。。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    そうだったんですね、、、
    肌によって合う合わないだったりあるから難しいですよね、、服と違って試着もなかなか勇気が入りますしね🥺

    • 3月24日