※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

若い頃に好きだったCDやDVDを引越しで捨てるか悩んでいます。4年間聞いていないので、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

もう、聞かないであろう浜崎あゆみなど、若い頃に好きで買っていたアーティストのCDやDVDはどうしてますか?引越しをするので、捨てちゃおうか、どうしようか悩んでます。
今住んでる家で(4年)1回も聞いてません。
みなさんなら、どうしますか?💿

コメント

はぐ

私も今の家に住んで5年目で、去年、夫のもあわせてCD結構処分しました✋
漫画を売るために業者の方に来てもらったときに、CDもついでにチラっと見てもらったら値段つかないのがほとんどだったので、何回かに分けてゴミで捨てました😅

安室ちゃんのと、ミスチルだけはどうしても捨てきれなくて取ってます😁

• ほねチキン

ほねチキン

値段つかないんですね😂聞かないから捨てちゃおうかなーとまだ悩みそうです💦

• 3月23日
ままり

メルカリでごっそり売りましたよ〜

• ほねチキン

ほねチキン

メルカリやってないんですけど、売れるんですねー😳

• 3月23日
ぷらっぐ

4年も放置してるなら処分しますね。
私は処分しました!

ネットで配信されてないものは取っておいてもいいかなーとは思います!

• ほねチキン

ほねチキン

4年どころか結婚してから聞いた覚えがありませんでした😂
    もう、聞かないですよね笑
    何となく捨てられないってだけなんですよねー💦

• 3月23日
はじめてのママリ

すっきりすっぱり捨ててきました👍
必要なら音楽アプリでも聞けるし、TSUTAYAでも借りられます。
でも結局聞かないですね…DVDも観いと思ったことないです💦