※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近泣き止まず、夜泣きやお風呂でギャン泣き。夫の近くに行くと泣き止む。挫けそう。

最近もう泣き止まなくて、昼も夜も😢眠い眠いと目を擦るけど、抱っこしてもスクワットしても置いても寝れずギャン泣きです。
でも夫の近くに行くと泣き止みます。夫なんて普段ほぼ関わらないのに…
私には甘えてくれるのかな〜なんて考えてたけど、夜泣きやお風呂、鼻吸い器などギャン泣きのことも多くて挫けそうです😢

コメント

みかん

眠いけどまだ上手に寝れなくてしんどいんですね😭
でも無理に泣き止まそうとしなくていいかも😌
「はいはーい、眠たいねー」とママさんが開き直ってテレビとかケータイ見ながらリラックスして接してみてください☺️
私は夜泣きとか泣きたい感じの時ほ開き直って抱っこ紐して、バランスボール乗りながらスマホ見まくってました(笑)

旦那さんで泣き止むなら1人で無理せず夜泣き対応もお風呂も旦那さんにタッチです🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ころっけさんコメントありがとうございます😭💞
    上手に寝れないから本人も困ってるんだって思うと、ギャン泣きでも気負わずいられそうです😢
    寝かしつけの時は、とにかく頑張ろうとリラックスできておらずその緊張感も伝わっていたかもしれません…なんで泣くの!なんで寝ないの!と顔も強張ってたかもです😢まずは自分の気持ち落ち着かせないとですよね😭
    すごく参考になるコメント本当に感謝です!!!ありがとうございます💞☺️

• 3月24日
  • みかん

みかん

まだ生まれて6ヶ月ですからね、適応出来なくて当然です😊👍
    と思うと、色んなことがあまり気負わずに済むかな、と🤔
    私も1人目は何も分からないし色んなことに気になって必死になって、1人で勝手にめちゃくちゃ困ってましたが、大体のことは、まだ赤ちゃんやしそんなもんよね、と案外思い詰めなくて大丈夫です😊

大変だとは思いますが、まだ6ヶ月、まだ赤ちゃん、色んなことが上手くいかなくてもこんなもんかな、と少しリラックスして接してみてください✨

応援してます🥰

• 3月24日