※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でも子供の仲良しグループって固定されるもんですか?子供の話で毎…

幼稚園でも子供の仲良しグループって固定されるもんですか?

子供の話で毎日のように名前が出てくる子、滅多に名前が出ない子がいます。
クラス以外でバスが同じだったり、課外クラブが一緒だったり、関わる機会が多い子同士で自然と仲良くなりがちかなって思ってたけど、そうでなくても合う合わないあるんでしょうか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

年長で、卒園したばかりでしたが、
年長はほぼ仲良い友達と一緒にいましたよー!
やっぱ同じクラスだと仲良くなりやすいですね!😊

🐰🤍🎵

娘も同じクラスだけど1年間一回も遊んでないって言ってる子いますよ!

姉妹のまま

毎回同じ子と遊ぶわけではないみたいですが、「仲良い子」「全く遊ばない子」はいるみたいです😊