※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子の昼間の過ごし方について質問です。落ち着いている時はひとりで見守っているか、遊んでいるか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

生後3ヶ月の男の子👦がいます!
昼間の過ごし方について質問です💭
リビングでごろんとしながらメリーや手足をバタバタさせてひとりで泣かずに落ち着いている時などはそっと見守っていますか?
それともふれあって遊んだりしていますか?
落ち着いているときは自分こことをパパっと終わらせたりしているのですが😲
30分以上様子をみているとわたし的にはうごける時間ができてありがたいんですが👶が寂しいけど我慢してるのかな?などと考えてしまって🥺
皆さんはどうされてるのかきになり質問しました💖
色々と教えてください🥰

コメント

ママリ

自分時間最高〜と思ってできるうちにいろいろしてました!w

メリーちゃんって言うお友だちができたねと言い聞かせてました🤣

自分のことしたい時に、さ、メリーちゃんと遊ぼうかぁってしてましたよ〜🤭

• 🐣

🐣

なるほど💭
    別に気にしなくてやっぱり時間があるときに自分のこと終わらせて余裕ができたら一緒に遊んででいいですね😊💖

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そっちの方が私は自分がストレスなく過ごせました🤭♡

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちもメリーで1人で遊んでるうちに自分のことパパッとすませてます!

メリーに飽きたらこっち見てくるのでそしたら一緒に遊んでます☺️

• 🐣

🐣

どこも一緒で安心しました❤️

• 3月23日