※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニー(ミッキー、ミニー、プーさんのどれか)のクッション性のあ…

ディズニー(ミッキー、ミニー、プーさんのどれか)のクッション性のある敷物知りませんかー?
お尻痛くならないようにレジャーシートの上に敷きたいです!出来れば大きめのものがいいです!

コメント

ママリ

楽天にこーゆーのならありますが、大きめはなさそうです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    子どもらが大きくなったらこちらのものでも座れそうなので記憶しておきます✨

• 3月23日
ママリ

ソフトレジャーシートで調べると、少しクッション性のあるレジャーシートがヒットしますよ☺️

プーさんとかミッキー柄がありました。ですが持ち運ぶには大きいと思います。

1人用ならポータブルクッションで探せば公式でも売っていますが今は品切れ中ですね。
ですがこれも持ち歩くにはちょっと大きいです。

持ち運びやすくて使い勝手が1番良いのは登山などで使われるものです。キャラはなかったです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみます✨
    持ち運ぶには大きいというのは嵩張るんですかね?
    コストコのレジャーシートと合わせて引きたかったんです🤣
    ありがとうございます😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私も買ったことがあるのですがかさばります!

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

かさばるよりゆったり座れるのを優先するのでそこは我慢します🤣
    ありがとうございます😊

• 3月23日