※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

iPadでロブロックスをプレイできるか、課金要素があるか、YouTubeが見られるか教えてください。

バカな質問ですが、詳しい方、ご存知の方教えてください。iPadは、ロブロックス(ひみつのおるすばん)というゲームは出来ますか?今はiPadを持っていませんが、出来るなら購入しようと思います。Wi-Fi環境は整っております。スマホはiPhoneを使用しております。
また、ひみつのおるすばんと言うゲームは課金要素はありますか?子供がやりたいと言うのですが、最近ニュースで課金で100万とかのを見て、怖いなと💦
それと、iPadはYouTubeは見られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がiPadでロブロックスやってます!課金要素あります。
ただ課金しなくても全然できます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。出来るんですね(^^)
    iPhoneから電話機能をなくしたものがiPadという認識で良いのでしょうか?iPadは、特別に何か契約しなくても家のWi-Fiに繋いだらすぐ使えますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    うちも息子はゲオで中古のiPadを購入して家でWi-Fi繋げて遊んでます!!
    iPhoneからテザリング機能を使ってWi-Fi飛ばせば外でiPad使うこともできます^_^

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

アプリの取り方もiPhoneと全く一緒ですのでiPhone使ってるようでしたら迷うことなくiPad操作できます^_^

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!デザリングでWi-Fi飛ばすとか、初めて知ったので驚きです笑
    とても勉強になりました📖
    また何かあったら質問します🙋‍♀️

• 3月23日