※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

飲食店の厨房で結婚指輪をつけたまま調理するのは衛生面に問題があるでしょうか?気になるYouTube動画で指輪をつけたまま調理されているのを見つけました。自分のご飯を作る際は指輪をつけたままでも気にしないけど、お客さんに出す際は気になります。

飲食店の厨房の人が結婚指輪つけたまま調理してるのどうですか?
(お刺身定食とか出るようなところです)
気になっているお店のYouTubeがあったので見てみたら、指輪をつけたまま素手で調理されていました。

私は気になってしまうのですが🥲

家で自分のご飯を作るくらいなら指輪つけたままやっちゃってますが、お客さんに出すのに指輪つけたままって衛生面が…

コメント

ママリ*

嫌ですね…
手袋つけてほしいですね。
手袋付けられないならば指輪外してちゃんと出来る言葉遣いしてほしいです😭

ち

全く気にしません!
手を洗った上で調理するわけで、そうなると指輪も勝手に洗われてますし、1度気になりだしたら外食億劫になってしまうので😭

嫌なお気持ちは分かりますが、見えないところでみんなネイルしたり指輪したりしてるので、外食する以上は諦めるしかないかと、、、

ママリ

見えないようにしてくれれば別に良いですけど、見ちゃったら気持ち悪いですよね。

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです。

ままり

私も調理の仕事しているので気になりますが、それ言ったら三角巾せずに髪の毛丸出しも気になります🥺