※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカーを買うべきか悩んでいます。10キロの子供を抱っこするのが辛いです。2人目も考えています。ベビーカーは何歳まで使えるでしょうか?


B型ベビーカーいまさら買うのはもったいないですかね

スーパーではカート
テーマパークでは貸出ベビーカー
公園では三輪車やキャリーワゴン
で対応してきました

今度ディズニーと東京観光に行くのですが
ディズニーでは貸出ベビーカー借りるとして
東京観光でどうしようか悩んでいます💭

その他、旅行が趣味なのでよくお出かけしますが
歩くの嫌がったらヒープシートで抱っこしてます
(旦那不在なのでずっと私が抱っこです)

現在10キロでずっと抱っこも腰がやられます💦

2人目は数年以内に欲しいと思ってますが
まだ予定はありません

この状況でB型ベビーカー買うのはもったいないですか?
ベビーカーって何歳くらいまで乗るのでしょうか?🤔🌀


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳後半頃からほぼ乗ってませんが、旦那いなくて長距離歩く時はあると安心です!
今買っても勿体なくはないと思います☺️

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

新しいB型を2歳半〜とかに買って5歳になりますが最近まで乗ってました😂

トイザらス限定の長めに使えるB型使ってました!

ママリ

それならベビカルで済ませられそうな気がします🤔
調べてみてください

Daaay

2歳位の時にB型買いました!
うちはスーパーもベビーカー使ってたので使う機会が多かったのです💦

東京観光だったら確かにB型の方が便利ですね☺️
ディズニー小さい頃からよく行くのですが、ディズニーはあえてA型使ってました!園内広いし、昼寝とかしちゃうとA型の方がしっかり横にできるのと、荷物かけたりするのも安定するので💦

今5歳でほぼ登場ないですが、
幼稚園→習い事などで疲れて車の移動中に寝てしまって、スーパー寄らないといけない時は使ってます😅ちなみにリベルの22キロまで使えるものです!