※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたつ
子育て・グッズ

メリーズファーストプレミアムを使用中。夜中長時間交換しないとお尻が湿る。おすすめのオムツはありますか?

メリーズファーストプレミアムを使ってて、荒れたりは一切ないです。
しかし、夜中など長時間取り替えてないと寝相があんまり良くないので、お尻部分が湿ってます。

おすすめのオムツありますか?

コメント

とも🍀

娘も寝相悪く、横向き、うつ伏せで寝たり、コロコロ転がったりしてますが、ムーニーをずっと使ってて、漏れたことないです😊

• きたつ

きたつ

返信ありがとうございます!

ムーニー買ってみます😌

• 3月23日
ママリ

夜間は私はナチュラルムーニー使ってます☺️
湿ったりとかも特にないです!

• きたつ

きたつ

ナチュラルムーニー使ってたのですが売ってるお店が近くに少なくてメリーズファーストに変えました…!

もう一回夜はムーニーにしてみます^ ^

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

長時間取り替えないとお尻部分が湿ってしまうのはどのオムツでもあるのかな?と思いますよ😊
私はずっとメリーズ使ってます!

• きたつ

きたつ

おむつが湿ってしまうというよりかは、寝相が悪くて動いてウエスト部分がちょっとずれて肌の部分が湿ってしまうという感じです…!
    普通のメリーズも購入してみます^_^

• 3月23日