※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引っ越し準備で料理が大変。昨日はたくさん作ったけど、今日は手抜き。明日は唐揚げも考え中。やる気が出ないけど、頑張ります。

あと残り今のお家でご飯を作るのが3日です!料理作るやる気ください🤣その後は引越しの移動でバタバタで多分お惣菜やお弁当になります。

昨日はアボカドとサーモンと生ハムタルタル、肉団子の甘酢あん掛け、ローストビーフサラダ、茶碗蒸しを作りました!(タンパク質多めで野菜は足りなかったが、サラダあるのでご愛嬌)

今日は朝はパンに昼は鳥そば中華、晩御飯に焼き魚と雑煮の餅なし、茄子のカルパッチョ、トマトサラダ🍅

明日は唐揚げとかでも良いですかね🤣もう鍋や皿が少なくて、あまりやる気が起きません‥。車も陸送でないので、食材買いに行くのも面倒🏃昨日の茶碗蒸しも濾せなくて、白身が底にありました🤣

コメント

まめ

私はそんなにバランスよく作れてないのですごいなーって思ってしまいました😳
昨日なんて

れんこんとこんしゃくの煮物
そぼろ丼
ミョウガと卵の味噌汁
です!笑
こんな適当なまいにちを過してますが生きてます😇

今朝は納豆キムチご飯にミョウガと卵の味噌汁で済ます予定ですよー👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊全て美味しそうです🤤茗荷の味噌汁お子さん食べてくれますか😳?

とりあえず昨日は菜の花とホタテのガーリック炒め、あおさの味噌汁、ホタテサラダ、ローストビーフ(また作った🤣)、焼き魚でなんとか済ませれました😭

今日で最後の料理なので、とりあえずあるもの使い切ります🤣

• 3月25日
  • まめ

まめ

子達、元旦那のもとにいるのでわたしのそばにはいません😔
    おそらく子達は苦手ですね💦
    私は大好きなので☺️

ローストビーフ、どうやって作ってますか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ本当に適当で砂糖やハーブ塩をまぶして、常温放置したあとに、表面全て焼いてから、サランラップとジップロックに包んで、湯煎にいれて作ります!タレは適当です😇

• 3月30日
  • まめ

まめ

美味しそうです😳!!!私も作ろ♡
    ありがとうございます☺️

• 3月31日