※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園ではトレーナーはあまり着ないでしょうか?入園予定で服を買ったり考えています。

北海道の方へ質問

今年の春から入園予定で服を買ったりしようと考えているのですが保育園ではトレーナーはあまり着ないですか?

コメント

ちび

こんばんは!

フード付きは引っ張られたりで首締まりがあるので禁止されてる+春って言っても雪がまだ残ってたり春風で冷たい日が続くのでトレーナーばかりです❕
一応肌着はタンクトップ、半袖にして暑かったら脱げるようにしてます👌

あーママ

フード付き、裏起毛禁止されてる園結構ありますが、それ以外でしたらまだ出番あると思います🤭園には長袖シャツ着せないようにしてます(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長袖シャツ着せないようにしてるのはなぜですか??

• 3月23日
  • あーママ

あーママ

子どもって結構体温高いのと、室内が暖かいから汗かくので半袖です☺️家だとストーブつけてない時間そこそこあるので下の子は長袖シャツ使ってますが☺️上の子の幼稚園は着せてってないです!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ

月曜からトレーナーをやめて、ロンTにする予定です😊
今なら買うなら、ロンTがいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月から3月中旬くらいまでがトレーナー着せる時期で、裏起毛は禁止で、裏毛を着せる感じです😊

• 3月24日
おかゆ

下の子が1歳0ヶ月で入園しましたが、トレーナー着せると熱がこもるみたいで着せないでくださいと言われました💦

真冬でも半袖肌着にロンTにしてます!