※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園の混雑や1歳児との訪問について教えてください。土日の駐車場事情も知りたいです。

最近の土日に上野動物園行った方いらっしゃいますか?
パンダは見るのに並ぶのでしょうか?時間かかりますか?
また、1歳児を連れて回るとするとどれくらいの時間が必要でしょうか?

あともう一点、駐車場は土日だと入れないこともあるのでしょうか😨?

おすすめのまわり方や気をつけたこと、他何でもいいのですが何かあれば教えて頂けると嬉しいです!

ちなみに1歳9ヶ月の娘を連れていきます。
よろしくお願い致します!

コメント

るう

親パンダならほぼ並ばずに見られますよ!子パンダだと1時間くらい並びます💦

園内は子連れで3時間くらいあればじっくり見ることができると思います。お昼ごはんや休憩、パンダに並ぶとなるともう少し時間は必要だと思います。

上野動物園に駐車場はありません。電車か車なら15分圏内にいくつかパーキングがあるのでそこに停めることになると思います。

「上野動物園混雑マップ」があるので、それで時間を確認しながらまわっても良いと思います。東西間の移動がすこし距離があるので、疲れる前にお気に入りの動物がいるエリア(東西)を先にまわるのがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    混雑マップなんてあるんですね!✨そしてたしかにお気に入りの動物先に見るのは安心ですね!
    色々教えて頂きありがとうございました!

• 3月23日