※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子へのプレゼントについて、アカチャンホンポで1000円〜2000円程度のプチギフトを探しています。何を選べばいいでしょうか?

【生後2ヶ月の子へプレゼント】
ちょうど生後2ヶ月くらいの男の子へ
アカチャンホンポで買えるプレゼント🎁
皆さんなら何を選びますか?
予算は1000円〜2000円程のプチギフトです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

今思うとおしり拭きがありがたかったです笑

あち

生後2ヶ月頃だったらまだおもちゃで遊ぶのは本格的な月齢では無いかなぁの思うので、少し先を見越して布絵本とかどうでしょう🥹
うちは自分で買ったものと友達からプレゼントで貰った2つとこどもちゃれんじで届いた計4つ持ってますが、車やベビーカー用、家用と分けて使ってます🫶

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれませんが、赤ちゃん本舗の商品券を貰った事があって、嬉しかったです☺️
渡す方の近所ではないとか、商品券はちょっと…という感じなら、靴下、スタイ、歯固めとかはお手頃でいくつか持ってても困らなかったです!!

はじめてのママリ

先日ちょうど生後2ヶ月の赤ちゃんに布絵本をプレゼントしました!
普通の絵本は口に入れてべしゃべしゃにしてしまう時期なので、布絵本ならおうちやお出かけの時も使えていいかなぁと思い選びました!

まあ

消耗品がありがたかったです!

エム

天使の羽根のついたスタイ可愛かったです!自分で買わないような高めのスタイテンション上がります🌟

りん

皆さま回答ありがとうございます!
2人目の子供ちゃんなので、上の子の時で色々買い揃えてそうな気もして
買い替えそうな歯固めにしました〜!
ミツバチのよく見るやつです🐝💛笑