※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性の子供が急にパパっ子になり、ママよりもパパを好むことに戸惑っています。妊娠中で全力で遊べず、義姉が赤ちゃんのことを話したことがきっかけかもしれません。同じ経験をされた方がいるか相談しています。

【急にパパっ子になった】
これまで生まれてからずーっと極度のママっ子で、お風呂や寝かしつけ、歯磨きなどお世話のほとんどでパパ拒否が酷くパパも悩んできました。それが、1週間前から急にパパ大好き!と言うようになりパパっ子に。。寝るのもママとじゃなくてパパと寝たいと言います。旦那が不規則勤務で寝かしつけできてないので、実際本当に寝るのかは謎ですが💧パパ大好き!ママのことも好きだよー。って感じのテンションで何だか寂しいです笑。。思い当たる理由としては私が今妊娠7ヶ月であまり全力で遊べていないことと、あまりのママっ子だったのでまだ赤ちゃんのことは話していないのですが、義姉がこの間会った時に知ってると思って、お兄ちゃんになるんだねえー!とか、お世話お手伝いできるかな?とか話していて、、そこから明らかに様子が変わって来ました😣パパ拒否→パパ好きになるのはいいことだけど、ママよりパパがいいと言われるのがこんなに悲しいだなんて😭😭まだまだママっ子だと思ってたのに本当突然過ぎて💦ほんとに眠い時や機嫌悪い時はママじゃないと嫌ってなりますが、そのうちそれもパパじゃないと嫌ってなるんですかね。。😭同じ経験をされた方おられますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、パパっ子になりましたねー。
抱っこもなかなかさせてもらえなかったです😭
生まれてからも上はパパっ子です。
生まれた子はママっ子です。