※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート、メリー、ジャンパルーを処分しようと思います、フリ…

チャイルドシート、メリー、ジャンパルーを処分しようと思います、
フリマは面倒なので粗大ゴミかな〜と思ってますが、処分の方法でおすすめありますか⁇
また、リサイクルショップだと何処が引き取ってくれますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップ、どこでも引き取ってくれると思います。安値or引き取りのみでもいいなら🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2ndストリートが買取強化中で行ったのですが、買取不可で返品された物もあり、そのままブックオフに持ち込みましたが、高値で買い取ってくれました!しかも、買取不可の物も引き取ってくれて驚いた日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記です。
    ブックオフの方が高値で買い取ってくれる上に、引き取りもしてくれるのでオススメです。

    • 3月22日
ママリ

リサイクルショップでは安値買取または無料で引取。
面倒くさいからうちはほとんどリサイクルショップか知り合いにあげてます。

あづ

リサイクルショップも引き取ってくれると思いますし、無料ならジモティーは即引き取りしてくれる人いると思いますよ😌
なんならチャイルドシートは、1000円とかでも即売れかと🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!!!