※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ファッション・コスメ

メイクに詳しい方、30歳で自分に似合うリップの色がわからず悩んでいます。購入したリップが似合わないと言われ、どう判断すればいいかわからないそうです。ブルベ、イエベもよく分からず悩んでいます。

メイクに詳しい方いらっしゃいますか?💦
30歳になって何を今さらなんですが自分に似合うリップの色がわかりません😮‍💨

INTO U em08を購入してつけたんですが、旦那に全然似合ってないと言われてしまいました😭
旦那的には赤より、昔友達から貰ったディオールコーラル004のリップが似合うと言うのですか、似合うリップとかってどのように判断してますか?

ブルベ、イエベも自分的によく分かりません。
友達からイエベだと言われます💦

コメント

まー

全然詳しくないですが
イエベだったらお友達からもらったもののようなコーラル系のものとっても似合うと思います!顔の系統や雰囲気で濃いものやヌーディーなものも似合うかと!
INTOだったら05.24.525あたりはどうでしょう!(画像で見ただけなので実際の色味分からずですが💦)
とりあえずイエベの無難なものをチョイスして、だんだんと幅広げていったら良いと思います!!