※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママ友への誕生日プレゼントで2000円くらいのプチプレゼントを探しています。今まではパックや洗顔、スクラブを贈っていましたが、オバジのリップ+パックやイプサのミストなどがしっくりきません。何かおすすめはありますか?

おしゃれで美意識高めのママ友への誕生日プレゼントを何にするか迷っています!
予算は2000円くらいでプチプレゼントって感じで何かいいものありますかね🥺?
また何をもらったら嬉しいですか?

今まではパック、洗顔、スクラブとかあれば使う!みたいなものをプレゼントしています。

オバジのリップ+パック、イプサのミストとか考えましたがなんかしっくりしていません😇

コメント

はじめてのママリ

これからの季節だとイプサの日焼け止め乳液とか喜ばれると思います😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    日焼け止め乳液!めっちゃいいですね😳✨
    時期的にぴったりでいい案ありがとうございます🥹

• 3月23日
はじめてのママリ🔰‪

サロンで使われてるようないい香りのヘアオイルとか見た目おしゃれな物もあります♪

• ママリ

ママリ

ヘアオイル何個あってもいいですし、めっちゃいいです!🥹
    ヘアオイル 探してみます!

• 3月23日
kokko

リファのハートのくし、ヘアオイル、ヘアウォーターなどはどうでしょう?☺️

• ママリ

ママリ

わ、ヘアグッズいいですね☺️🩷
    ママ友娘ちゃんがいるのでくしとかめっちゃいいかもです🥹✨
    ナイス案ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

サボン、ジョンマスターオーガニックはどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

サボン、ジョンマスターオーガニック好きです🥹(私が)
    ここら辺プレゼントでもらうと嬉しいですよね🥹✨
    お店みてみます✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きです🩷なかなか買えないので貰うと嬉しいです✨😊
    あとは小嶋陽菜さんプロデュースしているハーリップトゥあたりもプレゼントに良さそうかなあ〜と思いました😊

値段が高いので予算オーバーになってしまうかもです😢💦

• 3月23日