※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳して3日目。寝付きは良くなったが、頻回に起きる。3日目だからでしょうか?トントンで寝かしつけても、まとまって寝てほしい。フエフエ言ってきたらトントンするが、それもよくないでしょうか。

夜間断乳して3日目です。
これまでは添い乳で寝かしつけしていたのですが、昨日からはトントンするだけですんなり寝てくれるようになって、夜間断乳してよかったと思っています。

ただ寝付きは良くなったんですが、まだまだ頻回に起きてきます😭
横に寝転がってトントンしてあげれば一分もせずに寝るんですが、まとまって寝てほしい😭
一回に寝る時間は断乳前と変わらない気がします、、

これはまだ3日目だからでしょうか?(そうと言ってください、、)

フエフエ言ってきたらギャン泣きされるのが怖くてすぐにトントンしちゃうんですが、それもよくないんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳しても未だに夜通し寝てくれません…
子によると思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夜通し寝までいかなくても、寝る時間も増えずですか??
    もともと夜泣きはじまって添い乳する前は夜通し寝てくれてたので諦められなくて😂

• 3月22日