※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳の子供がウィンナーや卵が苦手。朝ごはんやお弁当で困るかも。将来克服できるか心配。途中から好きになるかな?

4歳になりますが、ウィンナーや卵が好きじゃありません💦

目玉焼きも食べないし、卵焼きも好きじゃない..。
卵スープは飲みます❗️

別に食べれなくても困らないですが、
目玉焼きやウィンナーって朝ごはんの定番だったり
将来はお弁当に使うだろうし...
克服してくれないと困るかも😅

途中からすきになりますかね?💦

コメント

ぷ〜たん

うちも上の子は小さい時卵アレルギーだったからか?たまご食べません😬いまはたまご食べても大丈夫なんですけど卵焼きとかオムライスとか卵!ってわかってるのは食べないです😮‍💨プリンとか茶碗蒸しは食べます✨
保育園の遠足のお弁当は卵焼き1つとかなら食べてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです❗️卵🍳ってわかるやつは食べません😖🌀

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

卵は大好きですが
ウィンナー、、ミートボール好きじゃなかったです!
今は大好きです!一年生!

お弁当、毎回、卵と、しらす、枝豆、ポテトでした笑


今は、嫌いなのはありますが
だいぶ食べれるようになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ウィンナー薄皮のは
    食べ悪いですが
    皮がぽりぽりのは好んでます!
    タコさんウィンナーとか食べないですかね?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わったんですね🥹✨✨
    まだタコさんウィンナー作ったことないです🙇‍♀️やってみます🥹

    • 3月22日