※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日近くで陽性反応あり、つわり心配。食欲旺盛で初診早めて心拍確認したい。同じ時期で心拍確認経験者いますか?

生理予定日付近で陽性反応がでて初診を控えています。
何も考えず、自宅で筋トレをやってしまいました🥲
しかも、娘の妊娠の時はすでにつわりがあって、今回も陽性反応がでたときは多少のつわりはあったけど今は元気もりもりすぎて逆に心配です😭
つわりと流産、ましてや初期の流産は母体関係ないと言うけれど、、、、


今はなぜか食養が旺盛すぎて困ってます😇

7w3dで初診予定だったけど1週間早めました。
6w3dで心拍まで確認できたらいいな🥺
同じぐらいで心拍確認できた方いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人とも6w3d〜5dで心拍確認できました💗

そしてみんな食べづわりでした😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早いですね!
    じゃあ心拍確認できる可能性あるかな🫶🏻

    私も上の子の時食べづわりだったのですが、食べないと気持ち悪いってる感じだったのですが、今は食べてもムカムカ、食べなくてもムカムカって感じで吐き気とかまではなくて😂
    娘の時はゲーゲー吐いてたのでつわりこんなに軽めでいいの???ってまだ始まったばかりなのに不安です😭

    • 3月22日
はじめてのままり

今回6週前半で心拍確認できました!
そして娘の時まさか妊娠してると思ってなくて、生理予定日ぐらいの頃HIITトレーニングしてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も心拍確認できることを祈ります🥺

    私も発覚してから1週間ぐらい何も考えずに筋トレしてたけど、これだめじゃない!?って急に今朝思って😇
    念の為やめた方がいいですよね😂

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    発覚してからはさすがにやめました笑

    • 3月23日