※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近服が似合わなくなりました。身長155cmで普通体型。同年代の方、どこのお店で服を買うことが多いですか?

40歳、専業主婦です。
最近今まで着ていた服が似合わなくなってきました。
老けた顔と体型に服だけ浮いてる感じで、色々試着してもしっくりきません。
身長は155cmで普通体型です。
今日ミラオーウェンで試着しましたが、もっと背が高いスラっとした人向けかなと思いました。
同年代の方、どこのお店で服を買うことが多いですか?

コメント

最近はもっぱらネットで買う事が多いのですが、店舗ですとniko and…、グローバルワークなどが多いですね!
しまむらもたまーに利用しますが、デザインによっては完全におばちゃん!!!になるので難しいです😭

ネットだとアンティカをよく利用してます☺️
私も155cmです!

はじめてのママリ🔰

専業主婦で普段着はカジュアルが多いです

私はベイクルーズ系の
Deuxieme Clarsse、plage、
LAppartementなどで買うことが多いです

これらのブランドは値段は高めです

でも素材の質感で肌のくすみや、計算されたデザインはうまく体型もカバーしてくれます😋

私は近場に実店舗がないのでネットで購入するのですが、同年代のスタッフの方のスナップがすごく参考になりますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です!

わかります。体型変わってきててやばいです😅😓
肌はとにかくリフトupの美容液つけたり努力してます笑

服はships,アーバンリサーチ,ユナイテッドアローズ とか行きます❣️ゆったりしてて良い感じです!