※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに卵を全部あげてしまい、後悔しています。体調に変化はないが、タンパク質が多すぎたかもしれません。

やってしまいました...
生後9ヶ月離乳食でやっと全卵チェック終わりました!
Mサイズの卵で少し小さめですが、薄焼きにした1枚分を今朝全部あげてしまいました...😭
完了期に2/3ぐらいまで食べれたらOKとあったのに、なぜこんなことをしてしまったのか...
今のところ体調や身体の変化はなさそうですが、タンパク質も多すぎたかもしれないしと後悔でいっぱいです💦
卵黄の時に最後卵黄全部あげる感じで全部あげてしまいました😭

コメント

ち

お子さんしっかり食べれて素晴らしいですね!
量などは失敗したと思えば、次から気をつければいいだけの事ですよ🙌
むしろアレルギー反応が遅いタイプだと6時間後とかに出るので、そこをきちんと確認してみてください😊
タンパク質の与え過ぎは注意と言われますが、1回くらいは大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    確かにそうですよね!
    かかりつけの先生は以前24時間前に食べたものが出ることもあると言っていたのも覚えてるので、よく気をつけておこうと思います!
    これから気をつけます😭✨✨

• 3月22日