※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもがおかずだけを食べてご飯を拒否する場合、チャーハンなど一品だけ出すと食べることがあるかもしれません。

2歳の上の子なんですが、離乳食期から食に興味なくて2歳前でやっと色んなものを食べれるようにはなったのですが最近おかずとご飯を出すとおかずしか食べなくてご飯はいらないと言ってきます💦もともとパンが好きなのもあるのですがおかずメインにしようかなとも思うのですが食べるものも決まられてるのでそれも厳しくてご飯粒を食べないお子さん何ご飯あげてますか???チャーハンとかならそれだけ出すとまだたべます!

コメント

deleted user

うちも主食あまり好きじゃないです💦
うちの場合はご飯もパンも、うどんもそこまで…て感じです😂
でもふりかけご飯とかおにぎりにしたりすると少し食べます。
まぁいつか食べるかなぁと思って、そこまで気にしてないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前まだうどん好きだったんですが最近は食べないです!
    ふりかけご飯も5口くらいでやめちゃいますね💦
    今は食べるものだけでもいいですよね😛

    • 3月22日