※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が渡辺直美のセクシーダンスを真似ているので、困っています。家庭では下ネタを避けているので、気になります。過去の経験から、嫌悪感があるようです。

小1になる娘なんですが、ドリフが好きでずっと見させてきましたが、渡辺直美のセクシーダンスを真似してそれがわたし的に、わあーー真似しないでほしいって思ってしまい😂

面白いんですが、下ネタ系もあるので、見せない家庭もあるのは承知です。

わたしが実家がドリフ好きで育ってきて
実母が異常なので(詳しく話をすると長くなるので控えます)
下ネタを平気で子どもの前で発言したりするマナー知らずな実母で育ってきたので、それが嫌で💦

娘は家庭で下ネタをわたしも主人も言わないので、全く発言とか仕草するわけではありません。

でも渡辺直美のダンス…笑
ちょっとモヤモヤしてしまいました😂
やはり見せない方が良かったのかな、、、

コメント

moony mama

私,同じような理由(?)で頑なにクレヨンしんちゃん見せずに育てましたよ。
ある程度の分別ができたらバカな話だよねーって笑ってみれますが、子供が真似するのは嫌だったので。