※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

新生児の吸いダコについて、育児中の方の経験を知りたいです。吸いダコが凄くて悩んでいます。咥えさせても改善されるでしょうか?

新生児、完母で育ててる方いますか?
吸いダコできてますか?

うちの子吸いダコが凄くて💦
剥がれては新たに出来ての繰り返し😢

一応咥えさせた後アヒル口になるように唇を広げているつもりではいるのですが、なってないのかもしれません。

皆さんのお子様どうですか?
大きくなれば改善されますかね?😢

コメント

moon

末っ子はよく吸いだこできてました😅
生後2ヶ月頃まではよくできてましたが、気づくとできなくなってたので、咥えるのが上手になってきたらできなくなるかなと思います😊

  • ☆

    大きくなるにつれてならなくなりそうですね🥹
    痛々しくて心配でしたが、安心しました😮‍💨

    • 3月22日
  • moon

    moon

    痛くないのか心配になりますよね😂
    治りは早いけど、できては消えてを繰り返してました😅
    気づいたらその無限ループが終わってたので、そのうち無くなるかなと😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちもできてはとれて、繰り返してます😂

  • ☆

    今はそういう時期なんですかね😂
    産まれた初日の写真見るととっても綺麗な唇してました🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も第7弾くらいまでできたよ!って言ってました😂笑

    • 3月22日
  • ☆

    おー😂
    大きくなったら無くなってくるそうなので、気長に待ちたいと思います😁

    • 3月22日