※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食食べない娘にイライラしてしまいます。上の子が離乳食時期全く食…

離乳食食べない娘にイライラしてしまいます。
上の子が離乳食時期全く食べない子でイライラしっぱなしでした。でも今となっては普通に食べるし嫌いな野菜も頑張ってます。
私がイライラしたところで何も変わらない、そのうち食べる、と上の子の時に学んだはずなのに食べない下の子にイライラします。
離乳食の時間が去れば、娘の顔を見ては、ミルク飲んでればそれで100点じゃないか、食べないことにイラついてた自分がバカみたいだと思います。
なんなら離乳食初めて1ヶ月間は順調にパクパク食べていたんです。ここ最近、絶不調です。
4月から保育園ですがアレルギーチェックが進みません。
通っているアレルギー科からもアレルギーチェックの課題が出てますが食べないことには始まりません。
なんででしょう。
なんで私は生まれて6ヶ月しか経ってない赤ちゃんにこんなにイライラするんでしょう、、
この土日、離乳食お休みしてもいいでしょうか。

コメント