※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
家族・旦那

娘が入院し、夫に必要なものを送ったらカラーシャンプーが入っていて笑えた。緊張がほぐれた。急な入院でこんな経験ありますか?

数日前娘が入院になりました。
休日当番医に行ってそのまま救急車で別の病院に搬送されたので何も荷物がなく。
その日のうちに夫に必要なもののLINEを送り
持ってきてもらいました!

荷物を見るとカラーシャンプーが入ってて😂
先月ブリーチしたので3日に一度カラーシャンプーしてるんですけど
さすがに病院のシャワーでは使えないじゃないですか😂
もちろんLINEには書いてないので
夫が気を利かせてくれたんです😂
娘のことが心配だし、残してきた上2人のことも心配だしで
緊張しまくってたけどカラーシャンプーのおかげで
緊張ほぐれて肩の力が抜けました😆


みなさんも急な入院で夫に荷物準備任せたら
こんなもの入ってた!みたいな経験ありますか?🤩

コメント

hana 🪷

キャリーバッグで現れたうちの旦那は枕を持ってきました!
でもとってもありがたかったです 🥲🩷

5メートルの延長コードと2メートルの充電ケーブルが入っていて(笑)
どんだけコンセントから遠いの想像したのっと笑いました 😂

  • ばぶりー

    ばぶりー

    枕!めっちゃいいですね😳✨思いつかなかったです!
    想像のコンセント遠過ぎて笑えます笑笑笑
    延長コードお願いすればよかったと後悔してるので羨ましいです🥹←

    • 3月22日
はじめてのママリ

私が食べる用のおやつが入っていました😂😂
こんにゃくゼリーや、スナック菓子です😂

  • ばぶりー

    ばぶりー

    おやつ最高です🥹👌
    わたしも入ってるの期待してたんですが、なかったです笑
    ローソンにいそいそと買いに行ってます🤝

    • 3月22日