※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式でジレを着た人がいるか気になります。都内の私立幼稚園にはいるか知りたいです。流行りか、スタンダードか気になります。周りでジレを着た人がいたら教えてください。

卒園式にジレのお母さんてホントにいますか?

写真のようなジレの服装なら
今後使えるし、素敵だなと思ったのですが、
自分が着る勇気はなく、
手持ちのよくあるフォーマルで行きました。

卒園式にはジレの方は1人もおらず、
一体どこの地域で着てる人がいるのだろうと
気になりました🤔

我が家は都内まで30分程の首都圏、
普通の町中の私立幼稚園です。
都心、都会ならこういうおしゃれな方が
いらっしゃるのでしょうか🤔?

今後スタンダードになるのか、
今だけの流行りなのか…

みなさんの周りでジレで卒園式に出席された方は
いらっしゃいましたか?

コメント

クッキー

いました!!! 
マンモス校なのでいろんな人います!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらっしゃるんですね!
    中心地どかですか?
    全然いなかったので、どこの地域にいるのか気になっちゃいました😇笑

    • 3月22日
  • クッキー

    クッキー

    マンモス校と言っても都道府県的には田舎なので他の県からしたら大したことないかもですが😂
    それこそジャンポケの奥さんチピちゃんが入学式で着てた気がします💭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤔
    ちぴたん見ましたー!
    さすが都会だなーって思いました🤣笑

    • 3月23日
ママリ

都内ですが今のところ見かけたことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見かけないですよね😳
    でも、近くのショッピングモールでは売ってて
    着てる人はいるんだろうなーと🤔

    • 3月22日
moony mama

埼玉県在住ですが、卒園式(保育園)、入学式(マンモス校)どちらも見かけませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないですよね💦
    こんなにジレ推しな感じなのに
    全然いなくて、おや?ってなりました😅

    • 3月22日