※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が増えてストレスです。美容院で染めてもすぐに伸びるし、セルフで染めると髪が傷む。美容院で染めるべきでしょうか?

39歳です。白髪を染めても染めても1ヶ月も経たずにまた白髪が増えてくる😭
今も2ヶ月染めなかったら白髪だらけ…
美容院で染めてたけどお金もかかるし2年前からセルフで染めてたら髪がギシギシに😭
白髪めっちゃストレスです…。やっぱり美容院で白髪染めした方が良いですか?

コメント

ちゃみ

お金も時間もかかるけど、美容室でリタッチしています🥲遺伝だから仕方ないかな、と。薄毛体質でないのが幸いです💦

はじめてのママリ🔰

メッシュ入れたら白髪伸びても目立たなくて、そのために入れてる人いるって美容師さん言ってました!相談してみてください☺️

はじめてのママリ🔰

基本は根本のみセルフで染めて、たまに美容室で全体染めてます💦
わたしも数週間したら目立ってきちゃうので😭😭

moony mama

美容院で普通のカラー剤で染めてもらってます。1ヶ月半に一度くらいのペースで通っていますが…全体染めたら、その後数回はリタッチにしてます。