※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お金・保険

ヤフーの出品制限が解除され、ストレスから買い物をしてしまいました。収入が減ったため、来月は売上を増やさなければ。

はぁ〜。
ヤフーの出品制限、やっと解除された😭これでまたヤフーに出品出来る!!
そもそもフリマアプリに株主優待出した私がいけないんだけど…😅(同じのいっぱい出てるんだけどな…とか思いつつ、仕方ない😢)

いろいろとストレス溜まりすぎていたのもあって、制限かかっている間ヤケクソになっていろんな物買って、またいろいろと増えてしまった…😅

今月は出品制限のおかげで収入少なかったのにいろいろと買ってしまったから来月は頑張って売らないと💦

コメント

きいちゃん

ヤフーじゃないですけど、ラクマで制限かけられたことあります😂
結婚式で使ったガードルを出品したんですけど、1度でも着用してあるとダメだったみたいで😅
他にも出品してる人めっちゃたくさんいますけど!?ってなりました🤣
まあ、出品した自分がいけないのはわかってますが、イラッとしちゃいますよね笑笑

• てん

てん

わかります!
    特に違反商品大量に出品している人はなんで大丈夫なの??とかなりますよね🤣

ラクマも厳しいのですね😢

• 3月22日