※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の下着の洗濯は妻の責任なのか疑問。家事や育児で疲れているが、旦那は自分の洗濯を期待する。自分でやれとの不満。クリーニング代も払えと怒りをぶつける。

旦那の下着は妻が洗濯しなければならないんですかね?
仕事から帰ってきたら、ご飯作って、選択して、子ども達お風呂入れて、宿題見て、片付けして。
毎日、洗濯してても洗い物は山ほど。
洗濯干したり畳んだり。
もう疲れる。
毎日やってるけど、仕事から帰ってきて、2回も洗濯回す気力はない!なのに旦那は自分の洗濯物がかえってこないと文句いう。

だったら自分でやってくれー!
ふざけんな。
体ボロボロだよ。

洗濯やってもなんもないじゃん。
やってもらうのが当たり前だと思うなくそ。
クリーニング代払えよバーカ

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯は家族みんなまとめて1日一回しかまわしてないです😳
朝1回まわして、干して、乾いたら畳まずハンガーラックに引っかけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回ですむならいいですね。我が家は汚れ物などわけて洗うので。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れものがあるならわけてますよ。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

1日1回のタイミングで間に合わなかったらもう次の日ですね
あとは自分で洗えですね!

ママリ

家事分担は話し合ってないんですか?
主さんが洗濯全般やる、となってるなら主さんががんばる、
今の状況が不満なら改めて分担について話し合うのがいいと思います😂

🍠

旦那さんに自分のものは自分でやってください!って言えば済むと思います😂
我が家もクッサイ旦那の靴下もみんなの服と一緒に洗ってます
いちいち分けるのがだるいので(>_<;)

はじめてのママリ🔰

家政婦じゃねんだよ。ってブチ切れますね😇😇

うち部屋干しなんですが、洗う干す取り込んで畳むまでを計算して足りる枚数の服を用意してます!ちなみに洗濯は夜2回まわすだけ。
相手を変えるより自分がイライラしないやり方見つけた方がラクだと悟りました😇