※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後体重より減った方、食事量変わらず痩せた経験聞かせてください

産後元の体重より減った方、ダイエットをした
普段の食事よりも食べていたけど痩せた、
食事量は変わらないけど子育てでよく動くようになったから痩せたなど経験談聞かせて頂きたいです💞

コメント

ひまわり

母乳ですか?
私は完母だったのですが、1日3合位、ご飯食べてましたが、どんどん痩せて、産後3ヶ月位で妊娠前よりマイナス5キロ位になりました(o^^o)

ゴロぽん

完母で、産前と変わらない生活してましたが減りました!特別なことはしてないです。

☆Q☆

産後すぐは混合で1ヶ月検診で元に戻りました❗️
食事は妊娠中我慢してた揚げ物、甘いものを食べていたら乳腺炎になってしまいそれ以来揚げ物、洋菓子は控えるようにして、母乳の量も増えて完母にしたらみるみる痩せてマイナス9キロになりました❗️
いまは落ち着いてきたので前よりは食べてますが、体重はそのままキープしてます😊

みは

特に何もしてないですが、お腹の戻りがとてもよくて産後3週間でこんな感じにぺたんこになりました♡
体重はまだプラス1kgですが、毎日減り続けてます。
正直体重より体型の方が大切なので、体重はあまり気にしなくていいかなーと思ってます。

ちなみに完母ですが実家だとケーキやお菓子の貰い物が多くて😂😂
おっぱい張りながら毎日食べちゃってますが全然太らないどころかどんどん痩せてきます笑