※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で髪を切り、明るく染めたら5歳の息子に可愛いと言われて嬉しい。幼児期のかわいさを楽しんでいるけど、将来の成長も気になる。

久し振りに美容院へ行って、少し髪を切って、色も明るくしてきました✨

5歳の息子から、ママ~世界一可愛いね✨と言われて、凄く嬉しいんですけど~😁✨✨
○○君は宇宙一可愛いよ~って言って、ギューと抱き締めたら、ホッペにチューしてくれました🎵

ほんと、かわゆすぎる👊😆🎵
いつまでこんな可愛い感じでいてくれるのかなー?小学生になったら生意気な口きくようになっちゃうのかな??
幼児期までだよね?小さな恋人でいてくれるのって☺️
今を堪能しないと✨

ただの呟きでした😆

コメント

こっちからこない

7歳息子
まだそんな感じですよ🥹✨
最近やっと私と結婚できない事を渋々諦めてくれたようで…
でも前より「かわいい」と言ってくれる頻度は減りましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ私と結婚すると言ってくれてます✨
    ですが気が多くて、姪っ子とも結婚すると言ってます😂
    そして来年は小学生、女の子にモテたいからとカッコいいランドセルを探してます🤣
    だんだんと小さな恋人ではなくなっていくんですよね、悲しすぎます😭💦
    今のうちに堪能しとかないとですね‼️

    • 3月25日