※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のいびきがうるさすぎていらいらします。耳栓をしても聞こえるほどで…

すみません、ただの愚痴です。
夫のいびきがうるさすぎていらいらします。

耳栓をしても聞こえるほどで、時折ふがっ!と言うので子供もたまに起きて夜泣きをしたり、私もびっくりして中々寝付けません。

我が家は2LDKで、一部屋はリビングと繋がった子供部屋になっているので、別で寝るならどちらかがリビングのソファで寝なければいけません。

妊娠してからいらいらしやすくなっているのもあって、以前から嫌いだった夫のいびきが更に何百倍も不快です。

妊娠してから5ヶ月間夜の営みも全くなく、安定期に入ったら〜つわりが落ち着いたら〜と上手くかわしてきましたが、このいびきのせいで夫に対してそんな気も起こらなくなりました。

痩せてと数年前から言っていますが中々本気で取り組んでくれず、夫の借金のせいでお金がカツカツなのに、家ではできないからジムに行きたいと言っていてその発言にもイライラします。

夫として、子供の父親としてはいい人だと思うし過去の借金があっても結婚してよかったとは思っています。

もしそれなりに痩せて一緒にベッドで眠れるようになればもしかするとそんな気も起こるかもしれませんが…今はもう男としてムラムラする対象ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私の旦那のイビキも工事中みたいな音なので、近所迷惑じゃないかなと心配になるくらいです😭
子供達も布団に潜ったり、イビキで怖い夢みて泣いて起きたり、並んで寝てたのに旦那から離れてきたりします😅
ダイエットしたら無くなるんですけど、また太ってうるさいです😱