※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
その他の疑問

子供を預けたら何をしますか?

【⠀子供がいない日何でリフレッシュしてますか?】

娘が旦那の両親にとても懐いていて
義母も給食の先生してるので春休みが娘と一緒で
1週間娘が1人で泊まりに行くことになりました。

娘を幼稚園に入れて妊活からの妊娠したので
お昼に1人の時間はあって、リフレッシュの時間は
沢山あるので、、1週間いないってなると、、
何をやればいいんだ?ってなっちゃって😂💦
前までは娘と四六時中一緒だったので預ける度に
やりたいこと消費する!って感じだったのですが、、
特に今そういうのなくて(笑)

皆さんは子供を預けたりして1日時間貰えたら
何をしますか??

コメント

まな

時間かけて料理を楽しむ💕ご当地のレシピとか、本格的な和食とか楽しむ✨

子連れで行けないカウンターのお寿司とか、創作料理のお店とか1人で楽しむ💕

エステでハイパーナイフしてからの、がっつりジム。
岩盤浴、サウナもいいな💕

お金使いすぎそうだったら、自宅でひたすら映画、アニメざんまい✨

私だったらこんなです
(*´﹃`*)

  • てぃも

    てぃも

    わーいいですね😍😍😍子供がいない時にしか作れない凝った料理とか辛い料理とか、、作るの楽しみになってきました(笑)

    お金はあまり使いたくないので、、自宅でネトフリ三昧が最高ですね💕︎採用👍

    • 3月22日