※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

臨月で痛みは少ないが張りが繰り返し、胎動が激しい。陣痛なのか心配。

臨月に入ったばかりなのですが、痛みはそんなにないのですが張りが何回も来ます…
痛くないと陣痛ではないですかね?💦
胎動はめちゃくちゃあります!

コメント

❤︎4児mama❤︎

陣痛もお腹の張りも人によると思うのではっきり大丈夫とはいえないですが、私も動き回ってたのでよく張っていたのと、前駆陣痛がはじめて4人目にしてきました💦
胎動はあるなら問題ないと思いますが💦安静にしておいて不安なら電話してもいいとおもいますよ😊

harupi🪿

私も37週から何回も張るけど一向に出てくる気配ないので、そんなものかなーと思います😅

前駆陣痛で定期的にくるようになったらそろそろかなって思ってます…が、経産婦だと一度経験してるからこそ逆にわかんなくなりますよね💦💦

s chan

私も頻回に張りますが、
陣痛ではなさそうです、、
初めてなのでわからないことだらけです😭
今日の朝方痛くて目が覚めたので陣痛!?ってなったけど、その後治ったので違いそうです、、
陣痛は痛みが一定の間隔でくるって聞きました✨

☆さーちゃん☆

わたしもかなり張りやすく、陣痛来たらわかりますかね~?(笑)なんて看護師さんに言ってましたが、そのような心配は無用だったと思うほど陣痛はすぐ分かりました(笑)💦