※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中でワンオペ育児中、切迫や早産の心配がある。第一子の時は大丈夫だったが、今はお腹を踏まれて不安。同じ経験の方いますか?

年子ママさんに質問です🥲現在第二子妊娠中、第一子は1歳1ヶ月です。毎日お腹を踏まれて、抱っこして、平日ワンオペなのでお風呂もひとりで入れてなかなかハードだなと思っております…😂皆さん切迫とか早産にはなりませんでしたか?第一子の時は何もなったのですが、お腹も踏まれすぎて大丈夫かなと不安です、、こんなもんですかね?🥹

コメント

ちはる

私は切迫で入院しました😇
大丈夫な人もいるので
こればっかりは
なんとも言えないですが😭

もうすぐ6mama

なんとか今回は切迫や早産にならずにすんでます😌

ただ3人目のときは切迫になりました💦
けど今のほうが動いてます(笑)

みー

1人目と2人目が1歳3ヶ月差の年子ちゃんです!
オムツ変えの時にキックされたり横になってる時にお腹にダイブ、めっちゃされてました😅
初期頃に主人が1ヶ月ほど入院してたので完全フルワンオペで悪阻の時期乗り切りましたが、切迫にはならなかったです!!
妊娠発覚してから出産日まで常に抱っこ、おんぶしてましたが早産にもならず予定日超過しました😂
1人目も超過したので、、、
こればっかりは体質もあると思います💭

まゆみ

心配になりますよね😅
お腹大きくなっても上の子抱っこ、お腹にタックルや踵落とし、お腹張ってもなかなか休めないですが次男の時は切迫や早産大丈夫でした🤣💦
三男も今の所順調です🙌