※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
サプリ・健康

ピルを飲み始めてから体重が増えて困っています。食事量は変わらず、ダイエット中なのに増え続けています。フォトウェディングまでに痩せたいですが、どうしたらいいでしょうか。

今月の頭ぐらいからピル飲んでるのですが
ピル飲む前より食べる量は変わらない
なんなら筋トレ頑張っていてます。
お菓子も前よりは食べずにダイエットしているのに
みるみる体重が増えてほんとに辛いです
6月にフォトウェディングがあるので
頑張ってるのですが努力が報われないというか
体重が増えていって
ほんとにモチベがありません

食べる量も人よりは少ないです
1人前食べないので。


44キロから47キロになりました。
ほんとに最悪です。
もうどうしたらいいのかわかりません。
食事量も多くないと思うのに
1日1食にしたらいいんですかね。
ほんとに6月のフォトウェディングまでに
50キロ逆に到達しそうで怖いです。

ピルと太るのは立証されてないっていうけど
ほんとにそうなんでしょうか。
ダイエットしてるのに太る一方なのが辛くて辛くて
もうフォトウェディングキャンセルしようかな。
人生で1番太った姿で写真って最悪すぎませんか

産後すぐは母乳育児ってのもあり42キロでした。
その頃から5キロも太ってるんです

どうしたら痩せますか。助けてください

コメント

ままり

合わないと太りますよねー!
ピル変えてみるのもいいと思います!