※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

予定帝王切開でFWDの保険に入っています。産後の書類提出に時間がかかるか心配です。他の方はどれくらいで書類をもらえましたか?

予定帝王切開でFWDの保険に入っています。
産後、産院に書いてもらう書類と自分が書く書類があって2つまとめて封筒に入れて提出になります。
出来るだけ早めに入金されると助かるんですが、産院に書類を書いてもらうのって結構時間かかりますかね😅
みなさんどれくらいで書いてもらえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは産院によりますよね。
どこも一応1ヶ月程度の時間が
かかると言われましたが
一週間ほどで手にはいることが
多かったです💦

  • いちご

    いちご

    そうですよね🥺一応産院にも確認してみようと思います^^
    1週間で書いてもらえるなら助かるんですけどね😢

    • 3月21日
あき

私は2〜3週間ほどでした☺️

  • いちご

    いちご

    やっぱりそれぐらいかかりますよね😂ちなみに書類書いてくださいってお願いしたのって、産後どれぐらいですか?

    • 3月21日
  • あき

    あき

    退院日が確定しないと書いてもらえないので、退院の日に支払いと同時に申請しました🙆‍♀️

    • 3月21日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね!私も退院の日に渡そうと思います^^

    • 3月21日